ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

CAFE VIALE BAGEL STORE



おいしいってよく聞く、カフェヴィアーレベーグルストア。
動物園の帰りに寄ってみました。

やっぱ人気店らしく、満員でした。

で、お持ち帰りして、江津湖で食べることに。

どれも、おいしそうです。
チーズ、カリカリっとたっぷり。チーズ好きにはたまらないよね

こちらは、人気ナンバーワンの塩ベーグル。
塩と、ハーブが効いてておいしいです。



おいしいそうなジュース。今回は買わなかったけど、
空瓶飾っていてもかわいいから、買えばよかったかな。



ほーら、江津湖バックにほおばっているところです。

このとき、プレーン、チーズ、塩、ブルーベリー、ブラックペッパー&チーズを買ってみたけど、
う〜〜〜ん、塩とチーズが一番おいしくて、どっちも決められない(笑)
でも、どれもおいしかったよ。

今度は、ちゃんと予約してランチ食べに行ってみよう。



カフェヴィアーレべーグルストア
熊本県熊本市江津1-1-12 
TEL/FAX.096-362-3751
営業時間/11:30〜21:00 order stop.20:30
定休日/水曜日・月1回不定木曜日