ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラーメン専門店 大黒

少し前に、久しぶりに大黒ラーメン行ってきました。



以前、遠距離恋愛の時は、熊本に遊びに来てくれるたびに
行ってたん。ダーがここの大ファン。でも、もういつでも行けると思うとね・・・。

てわけで、久々行ってきた。


店内の様子。いつもお客さん多いよね。
芸能人のサインやら写真やらがたくさん飾ってあるよ。
待ってる間の暇つぶしにいいよね。



きたきた。すっかり有名になった大黒ラーメンです。





熱々をおいしくいただきました。
でも、なんか600円って高い気する。

少し塩からい気もしたなあ〜。

私的には、大津役場近くの文化ラーメンの方がすきかも。
でも、その横で、やっぱ大黒だな!といってるダー様がいました。

まあね、でも、有名になりすぎると面白くないとたいね(笑)

大黒ラーメン
熊本県熊本市高平1-1-14
096-352-7418