ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

レッフェルいいわ〜♪



土曜日に、武蔵丘のレッフェルに行ってきました。
一度、流通団地にも行ったことはあるのですが、そのときは友達といったために
そんなにがっつかなかったんだけど。。。

今回は、ダー様といったので、思い切りパンクするくらい食べれました。

ランチのメニューを一つ注文すると
サラダバー、スープ、パン、ライス、おしるこなど食べ放題♪

あえて、ドリンクバーや、デザートを追加する必要ないと思いますよ。

食べたのは・・・

私が、日替わりの鶏肉のグリル焼きだったかな?(確か780円)



ダー様、ハンバーグのデミグラスソース(確か880円)

メインの後ろに、てんこ盛りのサラダやパン、スープが見えるでしょうか??

最近野菜高いので、ここで十分日頃の不足分を補充させていただきました(笑)
ダー様は、すっぱいと言ってたけれど、手作りのニンジンドレッシングがとてもおいしかった〜。
すっぱいので、生野菜さくさく食べれました。

フレンチトーストもすごくおいしかったですよ。

それに、時間制限もないんです。
大人気のはずですね〜。

週末毎週通いたいくらいだわ♪

レッフェル武蔵ケ丘店
〒861-8001 熊本県熊本市武蔵ケ丘1-4-12
096-348-4129