ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

sakuraのプリン♪

飛田バイパスにあるSAKURAというケーキ屋さん。
見た目はこじんまりとした小さな地元のケーキ屋さんってかんじ。
あまり気に留めてなかったのですが・・・。

いちどふらりと入って買ってみたプリン。。。

これがおいし〜〜〜〜〜。



数種類あるのですが、どれも濃厚でとろけてる。うますぎる。
それでいて、お値段125円!!
私は、チーズとパンプキンを食べたことある。どっちもおいしすぎる。


無理やり撮影用にお皿においてみました。
トッピングしてプリンアラモードにしたら最高だろうなあ〜。

有名なとろけるプリンにも負けないおいしさだと思いました。

場所は、飛田バイパスの北バイパス突き当たり近く。
ぜひ、とろけちゃうおいしさを試してみてね。

手作りケーキ SAKURA
合志市須屋706
096-346-8520
定休日 火曜