ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ハーブレストラン トムキャッツ

今日も蒸し暑いですね〜〜。
じっとしてても汗がたら〜〜〜

先日、ダー様が免許更新だった時について行って
帰りに西原に寄ってきました。

おいし〜〜〜いランチを食べました。

でも・・・・・
実は・・・・
写真たくさ〜〜〜ん撮ってきたのに
今気づいた。

さっさと削除してる。。。。あー、まだ取り込んでなかった・・。
がっくし。
写真はお店のブログで見てね。クリック お昼少し前だったのでテラス席が空いてました。
ちょっと、陽があったってたけれど、すぐに日陰が多くなってちょうどよくなるよ。
とのことでテラス席陣取りました〜〜。

素敵な景色カシャカシャとって満足だったのに〜〜〜

お料理は、ランチとパスタセットを注文しました。
写真と違って、私の時は、チキンじゃなくてミートローフだったよ。
おいしかった〜。

全部の料理にハーブが使ってあっておいしかった。
テラスで食べたから満足度も3倍くらい。

手作りパンはおかわりいいよとのことだったので
2人でひとつづづ追加をもらいました。

デザートとハーブティーもおいしかったし。
ゆっくりと平日の午後を贅沢にすごしました。ハーブティーは、効能?がたくさん書いてある
豊富な種類が好みのものを選べたよ。
なかなか選べなかった〜。

ハートの天使だったかな?美容にもリラックスにもいいというのに決めました。

ちょっとゆっくりしていってもいい?と言ったら
どうぞ、陽が十分にかげってすごしやすくなるまでゆっくりしていってよ。
と言ってくれてうれしかったな。

また行きたいな。
ハンバーグや、シチュー、ステーキ、パスタとかがありました。
全部セットで1600円から2000円、ステーキが3000円だったかな?
でも、パンもスープもサラダもデザート、飲み物までついてました。

ここのサラダドレッシングすごくおいしかったよ。
イチゴとかも材料に入ってました。
ピンク色

写真取りに・・・との口実で、また行きたいなあ〜〜(笑)

TOM CATS トムキャッツ
阿蘇郡西原村大字宮山
1955-28
tel 096-279-3988
営業時間 :11:00〜21:00
定 休 日  :木曜日