ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

初霜?と山水亭



昨日夕方から今朝にかけて、すごく寒かったですよね。
灯油買ってファンヒーター押入れから出しててよかった。
 
もしかしたら、霜がおりて、花がだめになっちゃうかもと気づいたのが
お風呂に入ろうと服を脱いだ後。
で、テープの巻き戻しみたいにもういちど服を着て
軒下や玄関にいれてあげました

朝、近くの空き地の草達をみると・・・これ。

さむそ〜〜〜。やはり、お昼くらいにはだめになってる草花がたくさん見かけられました。
避難させてあげてよかった。

話しかわって 昨日は、上通りに用事があってでかけたのですが。
いいもの見っけ。

もしかして、つぶれちゃったのかな?と思っていた山水亭が
リニュアルオープンしてました。



私は、軟骨とろりの軟骨ラーメン
翌朝は、お肌がつるつるの予定



ヒデはチャーハン。



待ってる人も多かったので二組にわかれて食べました。

メニューはこれ。



今回は豚マン食べそこねた。

ラーメンと豚マン食べてる人多かったみたい。
ダーと離れた席だったので餃子もらえんかった。

無くなったと思ってたので、うれしかったです。