ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ラーメン 太一商店♪

浜線バイパスにある、ラーメンやさん 太一商店に行って来ました。



ここ、おなかすかせていかないと.....


くいしんぼうの私でもおなかいっぱ〜〜〜いになっちゃう。
野菜増量無料で、増量してもらいました。
こんなにあるのに、もってきてくれたときには、もう増量しなくていいでしょうか?とか聞かれるよ(笑)



私が気に入ってるのは、大盛のおいしいラーメンの他にも



ラーメンの汁が服に飛んだりしないかきになるので、
赤ちゃんがないけれど、紙エプロンもらっちゃいます(笑)
なので、人目につかない席へ行く(笑)

小皿をもらって、お酢ももらえるのでおなかいっぱいになっても
さっぱりと最後まで食べられます
(そこまでしても食べきるのか・・

アンケートに答えておくと、たまにトッピングサービスのはがきが届きますよ〜。