ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

リゾートキッチンエリライ

ずいぶん前にいったお店ですが、おいしかったので紹介します。

東バイパスを近見方面へいくと三号線へつきあたるすこし手前にあります。
この時はランチを食べにいきました。
確か値段は1000円から少しおつりがきたくらい。



店内の雰囲気もよかったです。



南国のレストラン風。
天井も高くてきもちいい。



このサラダ、プチプチの海草みたいのが入ってます。
初めて食べた感触ですごくおいしかった。
おかわりできるのでお願いしました。



お魚のコースとお肉のコースがあります。
どちらもおいしかったです。



プチデザートもおいしい。あと、飲み物も数種から選べました。
店員さんの感じもよかったし、お料理もおいしいし、盛り付けもきれいだし、
確か、パンもおかわりしたような。。(笑)
店内も広々としてるから、ゆっくり食事しておしゃべりできるよ。

ダイビングショップ関連のお店のようです。
だから、どうりで南国〜〜って感じなんだね。

RESORT KITCHEN ERILAI
熊本市近見8-6-101
096-312-1320
定休日 火曜日