ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

塩胡椒♪



もうずい分前になってしまいましたが、
親戚のおばちゃんが入学祝にとフレンチをごちそうしてくれました。

塩胡椒っていえば、熊本で老舗のお店だよね〜。
この唐人町に移転してからは初めて行きました。

最初出てきたのは、、、、



温かいフランスパンと、このパテ??
これがうま〜〜〜い。
パンもおかわりしちゃったもんね。これだけでもおなかいっぱい食べたくらいだったわ。



サラダもおいしい。テリーヌだったっけ?これもうまうま。



かぼちゃのスープ。濃厚。



子羊背肉炭火焼、アー思い出すとおなかすいてきた。
上手に骨以外きれいにたべちゃったよ。



デザートです。全部おいしかったよ〜〜。

これで、2千円のコース。(税別)
大満足。

強いていうなら、珈琲もついていればもっとGOODかな。

ちょっとおいしいもの食べたいときプチ贅沢なランチ。
雰囲気いいし、おすすめです。

フランス料理 塩胡椒
熊本県熊本市中央区唐人町13
電話:096-322-8487