ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バラのティッシュケースとペン立て作ったよ


今日はトールペイントの日でした。
かわいいのができあがりました。かなり気に入ってる〜



アップも載せちゃおう

飾りものじゃなく、実際に使えるものにペイントするのはいいよね。
毎日使いながら、にんまりだな。



もともと、バラの絵は好きだったのに
自分の庭にバラが咲くようになってから、ますます愛着がわくようになりました。

バラの書き方にも色々あるんだよ。

忘れないうちに、なにか他のものにも書いてみようっと。

トールペイントにもいろんな先生や教室があるけれど
やっぱ、私はもくもくママの大ファン。

今度は、ちょっと難しい絵に挑戦します。できるかなあ〜。