ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カフェYULALA パフェ♪

今日は、結婚式から一周年の記念日でした

ゆっくりランチかディナーにでもお出かけしたかったのだけど、お昼は学校で音楽発表会もちつき大会など行事があったし、夕方は、早めに天草へダーは帰らないといけないっていうことで・・・

食事はおうちで食べて、帰る準備もした後に、ユララでパフェをみんなで食べにいこうということに。

私は、1人ひとつづつ多いんじゃ?食べのこさん?
と聞いたけど、ど〜〜しても1人でひとつ食べきりたいと・・・
たっての願いで(笑)

これは、ベリーベリーパフェ。


私が頼んだマロンパフェとダーが頼んだチョコパフェ。

マロンごろごろ。バナナとクリーム。
底にはアイスとコーヒーゼリーたっぷり。

うまうま




チョコパフェは、さずがにチョコの分量が多いみたいね。
今日は、1人で食べきりたいと言ってたので
となりからホジホジしませんでした



よっしーが頼んだプリンパフェ

おいしいよ、食べてみる?と差し出してくれたころにはプリンは無かった

プリンがうまいのに〜〜。





























店内もおちついていい感じ。
奥のソファー席がすき。ふわふわの奥の方の席を4人で取り合い。
静かなカフェですから静かに〜〜〜

テーブルにおいてある小物もかわいかった。

来年の2周年記念日も一緒に仲良くちょっと記念日やりたいね。
 
11日後のいい夫婦の日22日は入籍記念日で、またどこか行こう(爆)

一年は、あっという間でした。これからも仲良くいきたいです。

去年の今頃、無事終わってよかった〜って喜んでいたころだね。

初心を忘れずに家族みんな今のままの気持ちをもち続けなきゃ。

私が一番怪しいけど(笑)