ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

RESTAURANT Tiger Man



麻生田のダイソーやなべしまの近くにあるレストランに行ってきました。
レストラン タイガーマン。
以前二回ほど行こうかとすると定休日で振られてました。

今回、初めてです。ワクワク。



友達もみんなランチセットのお肉コースにしました。
サラダがおいしいとは聞いていましたが・・・
本当においしかったです。
さっぱり系のドレッシングに、色んなお野菜が入ってましたよ。
かぼちゃにブロッコリー、カブらしきものも見つけました。
どれもおいしい。
それに、お皿もギンギンに冷やしてありました。



お肉は、しっかり中まで入ってホロホロになるほどやわらかかったですよ。
綺麗にフォークとナイフでとれてしまいました。



これは、コーンブレッド。
おいしかったのですが、ちょっと小さかった。
これに、コーヒーで、900円くらいだったと思います。
ジュースも選べたよ。

店内はアメリカンぽい感じ。
他のメニューもおいしそうなのがたくさんありました。
夜もよさそうですね。

でもサラダがすごくおいしかった〜。
おすすめです。

ハンバーガーとかもアメリカンぽいお店だったらおいしそうですね。

RESTAURANT TigerMan
レストラン タイガーマン
熊本県熊本市麻生田2-10-12
096-339-9680

      




話し変わって、RMKで1万円以上お買い上げの方にムートンぽいスリッパと
クリームプレゼントだったので
お買い物にいってプレゼントをゲットしました。

どうせマスカラとか下地とか買うから今回買っておきました。

このスリッパ暖かくて足放せ手放せません。
軽くて暖かくて気持ちいい。
それに、このクリームもすごくいい香りで癒されるんです。
得した気分になりました。

デパートでしか販売されていない化粧品って
コスモスとかドラッグイレブンとかみたいに割り引きないから
おまけがある時に買いたいよね〜。