ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

赤い屋根のラ・タント

赤い屋根のラ・タントというかわいいケーキ屋さんに行ってきました。
光の森から、もっと合志よりに車を走らせていくと左側にあります。



かわいらしい外観です。



こんな庭にしたいなあ。
ここでお茶したい気分。



店内に入るとおいしそうなケーキがたくさんありました。
特にロールケーキが10種類以上ありましたよ。



例のごとくしばらく悩んだ後・・・
チョコ中毒のダー様のためにも、やっぱりチョコにしました。
デコレーションもかわいかったんだよね。



喫茶コーナーも広かったですよ。
ジェラードやプリンなどもあるし、ここで食べておしゃべりするのもいいですね。



ふくろうさん?かわいかったな。
こんなのうちのお庭にも飾ってみたい。

ロールケーキは米粉を使用してあるそうです。
家族みんなで食べたけれど、おいしいと好評でした。
今度はどの種類を食べ見ようかな〜。

赤い屋根のラ・タント
合志市幾久富1758-766
096-247-0608