ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パンケーキとピカソ♪

土曜日は、朝からかわいいパンケーキを作って食べました。

ハート型



最近、パンケーキに凝っていて・・・
丸いのはこんな感じ。



小麦粉と牛乳とお砂糖、ベーキングパウダー、卵をまぜまぜしてやくだけなのに
ハワイで食べたパンケーキみたいにふわんとふくらんでフワフワ。

日曜日は、ピカソを見に行こうと
美術館に出かけました。



奇抜なイメージのピカソだったんだけど
キレイな絵も多くてきれいだったよ。
ちょっとエッチな絵もあったけど(笑)

美術館の中に素敵なカフェもあったよ。
ランチ食べようかなとちょっとだけ思ったけれど
いかんいかん。今日は、我慢〜〜。



テラスもあっていい感じ



二の丸公園がすぐ近くにあって、熊本城がきれいに見えます。
ごろんとのんびりするのもよさそうだね。

今度はお弁当持って遊びに行こう。

おまけ、最近ポーズとるのがすきなヒデ