ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

スーパートリックアート



うわ〜〜、助けて〜
高い窓から落ちそうだ〜〜〜。

これって、本当は寝転がって写してるんだよ。
その写真を縦にしたら、こんな感じ。おもしろいね。



カードゲーム中だけど、ちょっとイカサマ・・。
ヒデが、シー・・内緒だよって言ってる。



あらら・・・ヒデが裸の女の人の足を握ってるよ。



うわー、ヨッシーが巨人になって、私が小人になってるよ



私がキングコングにさらわれた美女(笑)でヒデがスプーンに乗っかってます。



この写真は、鏡に映った自分が違う人ってバージョンです。

ここの美術館の絵は、すべて一緒に写真にとって遊んでくださいって
書いてあります。

トリックアートとは、平面の絵画を立体的に描き表すユニークなアートです。展示されている作品はどれも額縁ごと壁に描き込まれたもので、特徴としては「触れる」「写真が撮れる」そして「遊べる」ことです。絵とわかっていながら立体的に見えるおもしろさ、続々と待ち受けるアートの罠を、来場者自身の目と手で、体験することができます。(ハウステンボスHPより)

ここでは、すごく遊べました。オススメです。盛り上がるもん。

うちでは、ヒデが一番乗り気でした。

額からは、実際は何も飛び出ていなくて、平面なんですよ。
まったく、写真にとると、そうは見えないですね。
すごい〜〜〜。

撮ってるときは、まだ映るの?って少々呆れ気味でしたが・・・
あとで見ると、私も、まだ映ればよかったよ〜〜。
おもしろい写真がいっぱいできました。

照れずに、写真とって遊んだ方がいいですよ〜。