ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

パレス・ハウステンボス



ハウステンボスの中で私が一番好きな場所、パレスハウステンボスです。
建物自体も好きだし、なんと言っても庭園がすばらしいの。

オランダ女王が住まいの宮殿をそのまま再現してあるそうです。
中には、壁画の間もあり、8カ国40人ものアーティストが参加して
4年の歳月をかけてつくりあげた大作です。

ダー様も感激しておりました。
私も、しばらく見とれてたよ。



窓からみた景色。
あー、私のうちも目が覚めたらこんなお庭が広がってたらいいなあ。



こちらもすごいです。人間が小さく見えてますよね。
広いんです。



この回廊も素敵です。
バラがなにか咲くんでしょうね。



この日は結婚式が行われてました。
花嫁さんも花婿さんも美男美女でした。

まあ、こんな素敵な場所で結婚式するくらいだから自信ないとね(笑)



私が、この花嫁さんたちが乗るこの素敵な車を撮影していたら
ヒデとダーがベンチに座って何か言ってる・・・

「お母さんをここで待ってようか〜〜。」
「うん」

なんだか、ほのぼのとうれしくなって写真をパチリ。
後姿なんで、なんとなく決まってるし(笑)

いつも、早く早くなんしよっと〜〜〜!
とあわてまくってる私に対して、
さあ、座って待ってようか、きっと好きな写真でも撮ってるんだろ。
とゆっくり待ってくれてる二人をみると、ちょっと反省した私でした。

数分後には同じ行動してましたけど