ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カナルクルーザー



すぐにカナルクルーザーに乗り込みました。

歩いてまわるのもいいけど、ゆっくりと船に乗って景色を眺めるのも素敵です。
実際、今回4回くらい乗った(笑)

ここが乗船するところです。
多い時は4分間隔くらいで到着してました。
夕方見たときは10分くらいの間隔だった。



ハウステンボスの歩いてまわれる園内の他に、
実際に別荘?として住むことができる住宅地もあるんだよ。
それがこちら。
大きなクルーザーとか泊まっててさ。
あ〜〜〜、いいなあ。
そんな身分になってみたいもんだ。
一泊100円で喜んでる私には夢のよう?



こちらは、ホテルヨーロッパ。
宿泊者は、専用クルーザーで送迎してくれるよ。



ドムトールンの展望室から町並みを見たところです。

一番奥にみえるパレス・ハウステンボスが私の一番のお気に入り。
さっ、次はパレスを目指して歩きます。