ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

チューリップ祭り♪



ハウステンボスには10時前くらいに着きました。
本当は、もっと早く9時前には着きたいくらいだったけど
朝の活動上・・・(笑)

心配していた雨も降らないようで晴れすぎでもなく
ハウステンボスに合わせたようないい天気〜。

景色も、ここはヨーロッパ〜。

あーうそみたいに素敵な景色が目の前にある〜。

入ってそうそう・・・子ども達は、アトラクションものが気になる。
早く早く〜とせかくし。
でも、私はとにかく写真をたくさん撮りたくて・・
だって、綺麗な景色がたくさ〜ん。



この建物は、全日空ホテルです。
ずっと昔、社内旅行で泊まったことがあるよ。
窓からの景色は最高でした。夜景も朝早くのもや〜っとした感じも。
だから、今回は青少年の天地でOK。って思ってるのは私だけだけど。。(爆)



チューリップが綺麗で綺麗で。
あ〜、もうここにずっといたかった。



ちょうど人のいない合間にパチリ。
あ〜〜、外国外国。ほんとに近い外国だわ〜。



この写真は、ハウステンボスについてすぐに撮ったもの。
今からワクワクの瞬間が待ってる。

すでに、もう一度行きたいと思ってるよ。
バラの時期も素敵そう。。。

入場して写真とって次に行ったのは。。。また明日へ続く。