ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

湯布院散策は楽しい♪



湯布院は、女の子が好きそうなお店がたくさんあります。
それに絵になるかわいらしい飾り付けに目がくぎづけ。
デジカメで1人でカシャカシャ
ゆっくり散策は私には無理か(笑)



おうちの小窓もこんな風にしたいなあ〜って思っちゃいますよね。
どこもかしこもこんな感じでおしゃれなんです。



かわいい絵がたくさん〜〜。
私もおうちに帰って、子ども達の絵を同じように並べて飾りました。
すぐなんでも真似します。



1人だけど、やっぱご当地ものはなんか食べないとね。

このソフトすごくおいしそうでしょ?ミルクの味も濃厚です。
でもね、この味なんでしょうか??



ちょっとびっくり、醤油ぶっかけソフトです。
あまりにもうまくなかったら何口か食べたら捨てちゃおうかとおもったけれど
以前、以外にも海苔味のソフトが激ウマだったので挑戦してみました。

すんごくおいしかったの。
ぜひ湯布院に行ったら食べてみてくださいね。

でも、醤油というより・・・私には黒糖みたいな味な感じがしたけれど
それもソフトの味と混ざるとそうなるのかなあ??

集合時間にぎりぎり間に合って最後にバスに乗り込んだ私でした。

すごく楽しいご招待旅行でした。

また当たらないかなあ〜〜〜