ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

日帰り旅無料ご招待♪

スーパーキッドでお買い物した時に抽選で旅行が当たるという申込書をくれた時がありました。
私は、どうせ当たらないだろうしなと書かなかったんだけど
ダー様が書いてくれてたの。なんと当選しました



先週行ってきたときの様子をお伝えします

まず、ツアーのバスが向かったのが毛皮やさん。
国内のほとんどをこの会社の工場が加工するとかで
皮についての説明や今の流行などを教えてもらった上で
デパートなどで買うよりもお安く買えますよということで
ショールームの方へ移動します。

うわ〜、素敵なのがたくさんおいてあります。
もちろんお高いのから試着試着
200万を100万円近くまで値引きとかの世界です(笑)
よくわかりません。
だけど、せっかくの機会なので着るだけでも女はうれしいのよん

こちらの方にお手ごろなのがありますよと教えてくれたけれど
そうですね〜と行ってみたものの・・・
そのくらいのは持ってるし、やはりここは日常ありえないくらいのもを
試着しないと・・・

えらい迷惑な客

は〜、買いもしないくせに、試着するだけして楽しんだあとは
今度は豪華ムートンシーツの上でごろりん。
いや〜、遠慮したけれど、
せっかくですからとすすめてくれたんだもん。
やっぱ寝心地最高でした。
でもね、お値段が・・・・

次に向かったのは天瀬温泉です。
見晴らしがよく、プールもありました。
子供づれにはよさそうです。



まずは、お待ちかねのお昼ご飯です。
毛皮をたくさんみて、かってもないのに気持ちはセレブです
女は単純ね〜。
次はおいしいお昼ご飯を、それもご招待で食べれるとあれば
ご機嫌ご機嫌



新館?の大浴場と旧館?の露天風呂と二箇所お風呂があったのですが
もちろんそうです・・・
欲張りは私は両方堪能しました。
とても気持ちよかったです。

露天風呂のほうが特にぬるぬるしてた様な気がする。
それと・・・・
仇討ちの湯というのがあって女湯の方が上にあるので
男湯が丸見え・・・(笑)
いや・・びっくりしてすぐに退散しましたよ(爆)



お風呂も楽しんだら次は一番楽しみにしてた湯布院に向かいました。
さて、ここは1時間半くらいの自由時間です。
なんだかずっと前に行った時と違う雰囲気です。
楽しみワクワク。
人気の観光地だけあって、たくさんの人たちが散策してます。

湯布院の様子はまた今度