ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

湯布院へ行ってきました♪

湯布院へ昨日行ってきました。
というのも、また無料旅行招待券が当たったから



朝10時ごろ到着したので、まだお客さんまばらでした〜。
例のごとく、ゆるりとした旅行が苦手な私は、小走りです(笑)

すぐに目にしたのは・・・

ドクターフィッシュでした。
許可をえて撮影しました。
足の角質を食べてくれて綺麗にしてくれるそうですが、目の前では初めてみました。
手もつっこんでもいいよと説明されていたので、貧乏性の私だったら
足も手も思いきりつっこんでしまうと思います(笑)

後で見たときには、綺麗な女の方が試されていましたが
ひえ〜、我慢できないって感じで足を浮かせてましたね。
いやいや、15分で1000円の元はとらないといけないと
私だったら、ぐっと我慢の子ですね(笑)





かわいいお店はまだどこも閉まってましたよ〜。



今回、楽しみ似ていたのは、ココ。
湯布院フローラルビレッジ。

















かわいい写真をたくさん撮りまくりました。
どこも絵になりますよ。
バックに、ビールとかジュースとかの旗とか興ざめするものを写らないように注意!!

でも、本当にこじんまりとしたスポットです。
かわいもの好きな女子にはたまりませんね〜〜。

こんな感じの場所って、ちょっと入るだけでも入場料とか取られたりしますが
ここは、入場無料です。
かわいい街なみの中に、たくさんのショップがあります。

外国にいるように感じるように、できるだけ人がいない場所を探し当てて
写真を撮りました。

ドクターフィッシュ、今度見かけたら試してみたいなあ〜。
大中小のお魚さんがいて、大は結構大きくてびっくりでした

写真は100枚ほど撮ってきましたので
次回また記事にします
短時間でしたが、湯布院満喫してきましたよ。
簡単な湯布院旅行記を書きたいと思います。