ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

イケア♪



連休前にイケア行ってきました。
やっぱ楽しいわ〜〜。
見た目かわいく、お値段もかわいいからついつい買ってしまいます。

雰囲気がわかるように写真をたーくさん撮ってきました。

入ってすぐは・・・

こんな感じでした。



早くついちゃったな〜と思ったら、10時前についたお客さんには
ウエルカムドリンクがありました。











この机、娘に買って帰りました。
お下がりの机使っていたんだけれど、小さいからいやだ〜と言ってたので
安くてかわいいもの発見して、きめちゃいました。
左側の棚?は買いませんでしたが、右側の棚はついてます。
翌日、二人で日曜大工しました。
このくらいの作業なら楽しいくらいです。だから9800円!!いいよね〜。
娘が使わなくなったら私のミシンよう机にします。







たこさんぽい洗濯物ほし、かわいくって実用的で使わないときは小さくしまえるので
買って正解でした〜。
大きな室内洗濯物ほしも、梅雨時期活躍しそうです。



ホットドックおいしくて、お土産にパンとウインナーセットとマスタードなどなど買って帰りました。
安かったです。



満足したら、次の場所、マリノアにも寄って帰りました。

この二つのセットは楽しいで〜〜〜す。