ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

寒い・・・

ここ数日寒い日が続いてますね〜

夜、靴下がないと絶対眠れません。

寝る前にはドライヤーで足を暖めて
暖かくなったところで靴下とレッグウォーマーをつけて寝てます。

めんどくさ〜〜。

でも、眠れないもん。

前は、お湯に足をつけたあとに拭いて靴下はいて寝てました。
で、この前会社の人がドライヤーで代用してるの聞いて、簡単!と思って始めました。

なんか他にいい方法しってる人いたら教えてください。

あと、鼻も冷たいのでマスクして寝てます(笑)

早く春が来ないかなあ〜〜・・・・。

でも、もう一回くらいスノボいってからがいいけど。。。(わがまま