ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

天草へドライブ

天草におでかけしました。
冬休み最後のおでかけ〜

天草四郎メモリアルホールのすぐ横に愛の鐘があったので
ホールはいかなくて鐘だけを鳴らしてきました(笑)

高台にあるので結構景色もよかったよ。


愛の鐘

 愛する人のことを想いながら
 神秘なる海に向かってこの鐘をついてみませんか
 潮風があなたの愛をきっと運んでくれるでしょう
 夫婦の愛は永遠に
 恋人は結ばれ
 そして新しい愛や友情が深まることを願って・・・

みたいなことが書いてありました。

 お昼になったので、大きなエビがのってておいしいよと聞いて
松島の亀屋ホテルのホテルの海石榴(ツバキ)へ。

写真ではわかりにくいかも・・・
この場合近くにタバコの箱とか携帯とか置くべきかな?



器から大きいからなあ〜〜〜。

とにかくでっかいです。
1人で天丼1人前は女の子だと大変かも。

私達は、天丼や、天とじ丼、天草大王丼、びっくり丼をとりましたが
おなかいっぱ〜〜い。
今度行く時は、3つ頼んで、私は、ご飯とお味噌汁だけでみんなのを
少しずつつまもう・・と思いました。

だって、おっき〜〜〜〜いんだもん。

エビ好きにはたまんないかも。


これは、ヒデが食べたびっくり丼。
うにといくらも入ってました。

となりで天草大王のからあげ食べてた人いたけど
これまたおいしそうでした〜

さあ、正月気分も今日でおしまい。

10連休の人も多かったでしょうね。
今回のお正月は。

気分変えてがんばっていこうね!

さて、私は今から通知表に親からの一言を書いてねま〜す。