ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

一日一箇所整理整頓

急にまた寒くなりました。
今晩はが降るみたいだね。

もう外に出るのも億劫なので、今日は・・・
今頃去年暮にできなかった大掃除をやってました(笑)

これは、今度とか・・・・
とりあえずとか・・・
そんな箇所がたくさんあって・・・

お正月に読んだ新聞に
読者からの投書の欄におもしろい記事があったの。

一日一箇所は必ず片付ける習慣を今年を続けますって。

これが終わったら、子供が卒業したら、引越しが終わったらとか・・・
なんだかんだ言ってあけずのままになってる
押入れの隅や箱があるって。

それを少しずつ思い出を整理しつつきれいにするのはボケ防止にもなりいいですよって。

私の家にもたくさんあるんだよなあ〜
開かずの箱

少しずつがんばろ〜っと。