ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

あけましておめでとう

新年あけましておめでとうございます
去年のおおみそかは広島で家族でスキー・スノボであそんでました。
どうにか年末のプレゼント寒波がきてくれたお陰で雪が降りました

でもねえ・・・・行く度に思う。
あのバスでの一泊がつら〜〜い

でも、白銀の世界で滑って遊んでると忘れるけどね。

そうそう、今回、いつものように高速道路のパーキングエリアで休憩の時に
超びっくり〜〜
すごくおしゃれに変身してるんだね。
ローソンや、ロッテリアや、スタバじゃないけどそんな感じのカフェまでできてる。
なんか外国みたい。
高速に行く機会があったらぜひどこかのパーキングで休憩してみてね。
ほとんど変っていました。
民営化になったからかな?いい感じです。

お正月あけてからは、お互いの実家と親戚まわり。
おいしいもの食べられるのはうれしいんだけどね。
少し疲れちゃった。
うれしいのはお年玉をもらってた子供達だね。

今年は福袋も買いました〜。

お正月の楽しみだね。

初詣にも行って来ました。
おみくじは小吉だったよ。

甘酒も飲んでおいしかった。
飲酒運転が厳しくなったからか・・・お酒抜きだったけど。

あっという間にお正月終わってしまった。
明日から仕事だよ。

私以外の家族はみんなお休みというのに・・・・
私も行きたくないな〜。

しばらくお正月ボケはぬけそうにないな。

みなさんおもちの食べすぎに注意〜〜