ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

家族で東京へ♪



25日から家族で東京へ旅行へ行ってきました。
まあ、想像できるでしょうが、家族で4人ともなると格安旅行を見つけたときだけで(笑)

JALで東京へ往復、ホテルはSクラスのニューオオタニ二泊、朝食、半日観光つきで39800円也。
すごく安いよね。
ダー様が、今年は休み長く取れるってことで、23日から休んでくれたので
25日からの日程で申し込みました。
とれてよかった〜〜〜。一度ネットで見たときにはキャンセル待ち。
再度みたら空いていたので即効申し込みました。

これは、東京タワーの先っぽ。
地震のときに一番先がまがってそのままだそうです。

バスの中で食べたのは。。。


空港で買った、焼き鯖すし。
人気ナンバーワンということで狙っていたんだよね。
みんなは、買えないかもしれないじゃんと、きくちのまんまで買ったお弁当
食べてましたが、どうしても食べたかった私は一人で探しまくって買い、
しれっと私だけゲットして食べた(笑)ばれて取られたけれどね



すんごくおいしかったです。
お勧めですよ。
バスの中からみえた、横のワゴン車の助手席の人も、これ食べてた(笑)



明治神宮に連れて行ってくれました。



本当は、清正の井戸に行きたかったけれど、時間の都合で間に合いそうに無かったから
あきらめて、参拝するだけにしました。
行きたい人は、ここで500円払って中へ入ります。
タダなら、行ってみたけれど、払った上で、行列並んだだけではつらいのでね



お正月ここ、映るだろうなあ〜。
なんだかそういうのってうれしいよね。

このあと、バスに戻ったら一組いつまでも戻ってこなくて
結局30分待ちました。
だったら、清正の井戸いけたじゃん。
こういうのがバスツアーっていらつくんだよね



途中で、車窓から迎賓館を見ました。
綺麗でうっとり〜

まだまだ続きます。
相変わらず、忙しい私のスケジュールです