ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

恒例の年末セールで花苗ゲット♪



毎年、年末に恒例の花苗40%OFFに行ってきました。
今日は、朝から風邪気味でお昼までちょっと横になっていたので
出遅れました。

毎年朝一番に行くのでまだたくさん苗はあるのですが
2時過ぎに行ったので、だいぶなくなっていました。

でも、お目当てのヒューケラとかちょっと変り種をいくつかゲットしました。
植え込むのが楽しみです。

ヒューケラ、ウエンディ、ワインクローバー、黒竜、ユーフォルビアなどです。
渋系の色を買いました〜。

25・26・27と東京へ遊びに行ってました。
ちょっとずつ記事アップしていきたいと思います。