ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

デジカメ買おうかなあ〜

私が持ってるデジカメは初めてホームページ作った時に
子供達の写真もアップしたいと買ったのが初めてで大事に使っていたけれど
最近充電が時間がかかるし、すぐになくなる。

そろそろ買い替えの時期かなあと思いつつ
カタログを集めて検討中。

エビちゃんのもかわいいし、中田のもいいし、
手ぶれ防止機能や、携帯性も重視したいし、
フル充電でどれだけとれるかも大事だし
もちろん画像も、お値段も、メディアも。。。。

といいつつ、ヤマダや、キタムラで現物もみたけれど
ネットでも研究してた後・・・・

今のカメラのバッテリーがメーカーのじゃないけど
1200円くらいで買えるネットショップを発見。
これが一番安い(笑)。

でも、今のデジカメって動きのあるものもとれるんだねえ。

私のだと無理。

じっとしているポーズをとってる人物や、物はきれいにとれるんだけどな。

もうちょっと悩んで決めたいな。

家族は、まだきめんとねってあきれ気味