ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ハワイのオプショナルツアー

いよいよ、一ヵ月後になってきたので
気が早いとは思いつつ・・・

ネットでハワイのオプショナルツアーを早々と申し込みました〜

日程は6泊8日なのでたくさん遊べそうです〜。

ネムーンバカンスでゆっくりプールサイドで読書でも・・・・
な〜〜んてのがかっこいいと思いつつも
欲張りな私には到底無理な話

申し込んだ内容は、

1.ノースショアにて海辺乗馬と亀さん日光浴とこの木なんの木見学。

2.セグウェイに乗って市内観光。
 (体重移動だけで移動できる大変楽しくて注目度も高い乗り物に初挑戦

3.ハナウマベイにて体験ダイビング
 (亀さんと一緒に泳げたらいいなあ)

4.ラニカイ・カイルアビーチツアー
 (全米人気ナンバーワンに輝いたこともあるビーチ)

5.ジェットスキーとパラセイル

ツアー特典で リムジンも乗り放題
トローリーや現地バスも使ってくまなく遊ぶよ〜。

あと、他に計画しているものは、早起きできそうなら
ダイヤモンドヘッド日の出登山

日曜日の朝に、現地バスにのって
アロハスタジアムスワップミートショッピングです。

あと、射撃も絶対やらねば

食事は、B級グルメを中心に、おいしいものたくさん食べてきたい。

ホントはレンタカーを借りたいところだけれど
ちょっと心配。
昔は、グアムでレンタカー借りて遠くまで遊びに行ったのに
なんだか自分のことだけでなく、今回お留守番の子どもやダー様のことまで心配で
借りれないよ〜。

まっ、今回無事に楽しく旅行がうまく終わったら次回レンタカーということで。

なんせ、ダー様生まれて初めての海外脱出
私、8回くらい行ってるし。
先輩の私がしっかりしてないと
絶対、楽しい思い出いっぱいつくって次回チャンスを作りたい。
次回といわず、恒例となるように・・・

私、海外旅行で、
一度は、目の前でひったくりを目撃
一度は、ツアーが一緒だった人が荷物盗難されて、保険の証人になってあげたことあり。

油断は禁物なのよね〜。

そろそろ、スーツケースの中身も準備しなきゃ〜。

そうそ、今日は化粧水買ったついでに、たくさん試供品頂いてきました。
これも女性にとっては大事な準備のひとつだよね

旅行っていくまえが実は一番楽しいよね