ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

史上最大プッチンプリン

スーパーへ行った時に、見つけちゃいました。
史上最大プッチンプリン
しかも期間限定、数量限定と書いてあるよ。

ここは素通りはできんだろ



拡大写真はこれ



後の通常サイズのカップがえらく小さく見えます。

おいしかったよ

私は、みんなで食べて十分だったんだけれど
子ども達は、1人で全部たべてみた〜いとしきりに言ってました

普通のプッチンプリンを6個弱のサイズだよ
ちゃんとお皿にプッチンできたよ。
368円で贅沢な気分になりました(笑)

バトルを繰り広げながらあっという間にたいらげました〜。