ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カシュカシュ行ってきました

バラにはまってる最近のかずみん♪
西合志にあるカシュカシュへ、去年に引き続き行ってきました。



中へ入ると素敵な雑貨がたくさんディスプレイしてあります。
全部欲しくなってしまう〜

例えば・・・



輸入物♪って感じの雑貨が所狭しと並んでるんだよね〜。

で、5月の中旬あたりにお庭を公開されているみたいなんだけれど
今年は確か5月20日までと書いてあったみたい。

お庭の感じは





紫のバラもオトナっぽくていいね〜



これは、カフェで頂いたケーキセットの
ローズケーキ
見た目のかわい〜〜〜。
食べたらおいし〜〜



席からみたお庭の景色。
まったりとした時間をすごしました〜。

私もバラがんばろ〜っと

今日は、母の日でした。このデートはダー様から私へ、母の日のまったりTIMEプレゼント。
子ども達からは、肩もみと足もみと背中と・・・全身マッサージ♪
ありがとう。とっても気もちよかった。

               

カシュカシュ

輸入雑貨・カフェ・ギャラリー
営業時間 11:00-18:00
TEL    096-343-2344
西合志 熊本ファミリー銀行菊南支店近く