ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カントリーパークのバラまつり

今朝、天気がよかったので
カントリーパークのバラまつりへ行ってきました。
きれいなバラがたくさん



タワーに登って上から見た感じは



癒されます〜。

食べるのも屋台がたくさんでてました。



地鶏の網焼きとか



去年にひきつづき、やっぱやるでしょ?のサラ玉ちゃん袋詰め。
これで、200円だよ〜。
ぎゅーぎゅーに押し込んで、ぽろぽろと落ちそうだったので
お金払った後は落ちこぼれそうな分バックにいれた(笑)

ダー様は、戻すんだろ?と言ってたけれど・・
私が言った言葉は・・「は?なんで?」
相変わらず、あきれたとも、笑いをこらえているとも思える表情でしたが。。。

ソフトクリームとか、野菜とかも買いました。
おもしろかった〜。
毎年恒例で遊びにいきたいな。

たくさんのバラの写真をとってきたのでアップしますね。







私が、買った花。





これは、最後まで見てくれたから、おまけ。
あっ?いらんかった。あっそー



            

カントリーパーク
春のバラまつり

熊本県農業公園  熊本県合志市栄3802-4  096-248-7311