ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

つるバラ

バラがたくさん咲いてます。
朝から、毎日眺めてます。
かわいい。
とってもきれい。





どんどん大きくなるといいなあ。

カントリーパークのバラも見に行きたいな。
今、春のバラ祭りが行われてるみたい。

このバラの名前はアンジェラ。

去年のブログ今頃のに写真のせてるけれど
お〜〜〜きなアーチをこの花でパーク内に作ってあるの。

我が家にあるのと同じだったら親近感わくだろうから
また見に行ってみよう。

               

花は、しゃべれないけれど
かわいがると答えてくれるからかわいいね。

もういいやと構わなくなるとすぐに枯れちゃう植物もあれば
しれ〜とそれでもどんどん成長する奴もいて・・・
人間みたいなとこもあるよね。

結構シビアな目で見てたりする?(笑)