ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

バラの水差し



今日は、トールペイント教室の日でした。

やっとできあがりました。バラの水差しです。
自分でいうのもなんですが・・・
うっとりするほどかわいいです

毎日、庭に咲いている小花をさして楽しみたいです

途中経過の写真をのせると



これは、今朝までのもの。
レースと、小バラの花びらと小さな白い花と、アンティークぽい影がありません。
あと、とってのレースの絵もない。



これが、一番最初のなにも書いてない状態。
変身しましたよね〜。



今度の作品は、このかわいいお人形さんがついてるタイプにしました。
楽しみ〜

お知らせ

私が通っているトールペイント教室の作品展が今月29日より7月22日まで行われます。

2007年度 Tシャツアート展  もくもくmamaトールペイント作品展

場所:阿蘇白水郷美術館
時間:10:00-17:00 最終日は15:00


トールやステンシルで素敵な絵を描いたTシャツが250枚展示されます。

毎週土曜日は体験教室があるそうです。(布バックにペイント)
13:00〜15:00 (入場料・材料代込み・コーヒーサービス)1500円。



ドライブがてら見にいってみませんか?
帰りには温泉に寄って帰れますね


私は、この後にある素敵な場所で絵を3時間ほど描いてるよ。
あ〜、贅沢な時間。
先生も、とってもやさしくておもしろい方です。