ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

アイスクリームの日♪

掃除をしながらラジオ聞いてたら
今日はアイスクリームの日なんですよ〜って
聞こえてきた。

もしかして、サーティーワンが無料になるんじゃ

パソコンのスイッチON



やった〜

てなわけで、よっしーが帰ってきてから
友達と遊びに行った後
絶対4時半までに帰ってきてねと約束して
それから行ってきました〜〜。



もう、すでにたくさんの人が並んでいたよ。
多分こうなんだろうなと思って小さな本持っていった。
2人で見ながら待ってたよ。

でも、私は高校生の女子観察がおもしろかった。
あ〜、私が高校生の頃、うぜ〜おばさんと思っていたようなことを
ぶつぶつ心の中で言ってみたりして(笑)

きれいな子はまつげをカールさせるかマスカラしてるくらいで十分きれいなのに
かわいくない子に限って
バリバリお化粧してるんだよね。

まっ要らん世話ですが・・・・・

私が高校生のころ、よくトリプルなんで平気で
食べていたの思い出したよ〜。

よっしーには、あんな楽しそうな高校生になるまで
あっというまにくるから
勉強もがんばらなんし、きれいな女子になるために
矯正もきちんとがんばらなんたい
と話している間に・・・・



順番がやってきた。

私は、ラブポーション31をよっしーはキャラメルリボンを頼みました。

おいしかった〜〜〜〜。

ヒデは、部活で行けなかったの。
終わり次第間に合うようだったらまた連れて行こうかと思ったんだけど。

また来年のお楽しみ〜〜。

        

サーティーワンアイスクリーム
熊本清水バイパス店
熊本市坪井6丁目38-1
096-343-2631