ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

月廻り温泉♪

スノボの帰りのしめは温泉と決まってます♪

素直に内牧あたりにいけばよかったのだけれど、行ってみたことがなくいつか行ってみたかった
高森の月廻り温泉に行きました。



早く行かないとせっかくの雄大な景色が見えなくなるよ。

なにしろ熊本県民の投票により
ふるさとの景観を25世紀に残そうというものの第一位に輝いた景色というものですから
ぜひ見てみたい。

いざ急いで服を脱ぎ



お風呂へGOGO!
超寒い日だったので、内湯で温まった後に露天風呂にいったけれど
浅いお風呂だったのでぬるめになってるんですよね。
もしかしたら、いつもはちょうどいいのかもしれないけどね。
で、ワニさんみたいに顔だけ出して露天風呂内を移動してました(笑)
景色は雄大ですごかったです。
猫岳のこの角度からの景色って中々みないかも。
熊本市内から言うと、高森って奥のほうにあるし。
この写真からいうと、この温泉館の真裏のあの大きな山がどーーーんと目の前に広がる景色でした。



お風呂からでると、このワンコちゃんがいました。
ここのワンコなのかも。リードつけてないし、全然吠えなくて慣れてました。

この月周り温泉って、レストランや、ゴーカート、などいろんな遊びもできるんですね。
知りませんでした。
しかもなにか料金を払うときに温泉に入ることをいうと割引券ももらえるようです。

ゆっくり時間をつくってでかけたい温泉ですね。

広大な土地でウサギさんたちなどの動物ともふれあえるようです。



月廻り温泉館
0967-62-0141