ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ha-le かわいい雑貨屋さん発見♪



九重へスノボへいく途中でかわいい雑貨屋さん発見しました!
行きがけに見つけていたけれど、寄ってると遅くなるから帰りに時間があればよろうと思ってました。

左が美容室、右が雑貨屋さんでした。

ちょっと吹雪気味になったので帰りが心配で早く退散したスキー場も
ここまで逃げれば凍結の心配もなさそうだし、ダー様には車でちょっと待ってってと。。。
案の定ちょっとじゃすまなかったけれど(笑)

中に入ると、美容室のほうからお店の方がきて、何かあったら行ってくださいねと。
写真もOKということだったのでかわいい写真とってきました。

まずは。。。

入り口から。外にもいろんなオブジェが飾ってある。自分のおうちもこんなだといいなあ。



かわいいものばっかりでした。









これとか、かわいすぎて履けないよ〜(笑)

私は、迷いに迷って、ミニミニ写真立てを買いました。



それから、阿蘇神社へ行き



湧水を戴いて帰りました。

ha-le
阿蘇市一ノ宮町三野185-6
0967-22-7410