ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

カンパーニュとロッソ

シャワー通りのおいしいフランス料理やさん、カンパーニュへ初めて行ってきました。
予約してよかった。行った時には満席でした。

これは、冷製コーンスープ。おいしかった〜
ハンバーグがメインのランチ。さっぱりめのソースがいける!
下に、ポテトがひいてあったよ。これもおいしい。

これは、オマール海老と、太刀魚とおもう・・がメインのランチ。
おいし〜い。
どっちも味見してるのがばれる(笑)
デザートもとてもおいしかった。
ランチは1050円から1575円、2100円まででした。
また行きたいと思えるお店でした〜。
夕方、浴衣に着替えて、競技場であってるロッソ熊本
初めて応援にいきました。
というのも・・・・・
浴衣や甚平のお客様は無料
のポスターをみてしまったから
若い子に混じって、浴衣姿
また行きたいな。楽しかったです。