ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

嘉島の湧水公園(13日分)

お盆初日。
朝早くテニスをした後は、朝マックして、そのまま嘉島の湧水公園に向かいました。
遊び放題、無料です(笑)
25メートルプールもあって飛び込めるよ。
まだ人が少ない。水がつめた〜〜〜〜〜い。
ハンパじゃないよ。

楽しいぞ〜。
ゴーグルをして水中を覗くと・・・・・・

ほら、魚がたくさん泳いでる
あんまり人がいなかったから、お母さんも水着に着替えて、飛び込みました〜。
水着といっても、タンキニと、タイトスカートがついてるから水着っぽくないよ。
おもしろかった。

さて、泳いだ後は、着替えてさっぱりしたところで。
田迎にある、漫画喫茶(漫画人館)にGO
休憩せねば!
私は、漫画あまり読まないから興味ないんだけど・・
今は子供が漫画大好き、興味津々。
買うよりも、私も休憩してる間に数冊読んでくれると元とるかな〜とか(笑)
私は、MOREとかじゃらんとか雑誌を読んでました。
これは、ピラフセット。タコスみたいな感じがご飯でできてるかんじ。
まじ、おいしい
ここは、漫画読まなくても食事だけでも十分おいしいとネットで調査ずみだったの。
2時間はだまっていてくれるし。
いいかも〜〜〜〜。