ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

菊池渓谷と七城の森(14日分)

お盆二日目。
来週からはお仕事開始のため、夏休みどこも行かなかった〜と言わせないため
フル回転ででかけます

菊池渓谷へ遊びにいきました。
これまた、遊び放題無料
自然があるうちには、自然の中で遊ばないとね。
子供達が大きくなる頃にはどうなってるかわからないもの。

マイナスイオンた〜〜くさん浴びてきたよ。
それに、エアコンつけてるみたいに水しぶきの近くはひんやり

帰りに菊池神社の近くの物産館によりました。
足湯があったのでつけてみました。
足がポッカポッカ。でもあつ〜〜〜い。

その後、テレビでこのまえおいしいと言ってたお目当てのアイスクリームへ。
私が、ヤーコン入り。ヒデがおコメいり。よっしーは名産の梨。
全部おいしかったよ〜。
最後に、きのう漫画喫茶でみたじゃらんに載っていた九州でも人気上位の家族風呂へ。
露天もつきで50分、1000円。
なしでいいなら、800円。
ここって、大人二人の料金でこれで、
子供は小学生以下無料。
普通は、小学生1人までとか、2人までとか制限あるよね。
きれいだし、お湯もいいし、安いし、いいね!
子沢山の家族はここがお得だわ〜〜。
いや、私は、もう産むつもりはないわよ(爆)

帰りに、泗水の夏祭りに寄りました。
焼き鳥や、焼きそばおいしかった〜。
花火大会を楽しみにしていたけれど、大雨になったので帰りました。
残念でした。

今日は、川尻の精霊流しの花火大会にいくつもりです