ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

クリスマスリースとアンジェロ(その2)



アンジェロのきのこスープめがけて歩いていきました。
オーダーストップに間に合いました。
ランチは2時半ストップでした。


シャキシャキのグリーンサラダのあとには
熱々のフランスパンにオリーブオイル?をつけていただきます。



さ〜て、お次は大好きなキノコスープ。
中のスープと一緒に食べたり前はしてたけど
シェフの方がもってきてくれて、ナイフでパンを切ってくれたときに
パンは中にいれないで食べてくださいねと教えてくれたよ。



ほら、中のスープが見えてきた。おいしいよ〜〜。



メインのお魚もおいしかったよ。

今日のランチ、これで1050円でした。
また行きたいな。


アンジェロ
熊本市下通2-5-19 MビルB1(シャワー通り)
096-322-8178
11:30〜15:00(L.O.14:30)
17:30〜22:00(L.O.21:30)
定 休 日 第1・3火曜日