ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ソール・レヴァンテ



流通団地近くのけやき通りにあるソール・ヴィンテに
先日義妹と一緒に食事に行ってきました。

マイタイの横です。

中の様子はというと・・・

こんな感じです。ケーキや焼き菓子も売ってあります。



ランチのスィーツコースを二種類頼みました。
これは、スズキのフラッターガーリックトマトースだったかな?そんな名前。
身がふわっとしててすごくおいしかったよ。



こちらは、しょうゆ味の青梗菜とイカ。生麺を初めて食べました。
おいしいんだけど、私は乾麺の方が好きかも〜。
固めが好きだからかな?



ケーキは、ショーケースから好きなのを選んで食べられます。
2人でチョコとイチゴのショートを半分こして食べました。
どっちもすごくおいしかった。

ポイントカードを作ると、その日からドリンクが無料になりました。

だから、パンかサラダ、スープの中から2種類と、
メインを選んで、ケーキを好きなのを選んで
コーヒーはただ。
で、値段はスズキのほうが1280円くらいと、パスタが950円くらいでした。

結構コスパいいよね。

ポイントカード持ってると飲み物くれるし、誕生日のプレゼントもあるみたいだから
楽しみだな〜。

        

ソール・レヴァンテ
熊本市出仲間1-3-1 ウッディーマンションけやき通り102
096−370−6203