ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

なめらかプリン♪

友達が、わざわざ、限定のプリンを鶴屋に買いに行ったと聞いて気になってた
なめらかプリン。
昨日、用事があって鶴屋に行った時に、覗いてみると・・・
本日限りの文字と共に
私の目に入ってきたものは
残り二つしかないプリン。

「このふたつくださ〜〜い」



パステルというお店のなめらかプリン。 おうちへ帰って開けてみると



も〜〜〜〜、おいしいのなんのって〜〜。
とろけちゃって大変。

こんなことならもっと早く行って他の種類も買って食べてみたかった。
そんなに期待してなかったんだよね。
口にいれると、甘さ控えめで、とろ〜りとクリーム状で幸せな気分になれる
羽田空港にも売ってあるらしいので、おみやげにも喜ばれそうですよ。

話し変って、このまえ、古着屋さんで子ども達にシャツを買いました。



前二つがよっしーに、後ふたつがヒデに。
いい買い物でした。
一枚390円だった

プリンが一個315円。シャツは一枚390円。

プリンが高〜く感じます(笑)シャツが安いんだよね

結構着まわせそうで気に入ってます。