ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ツノ Restaurant & Cafe



ずいぶん会っていなかったお友達と久しぶりに食事に行って来ました。
ツノ レストラン&カフェというお店です。

おいしい食事とかわいい雑貨の店もあると聞けば
期待感でワクワク

店内は天井も高くて、窓が大きくて気持ちいい〜。



私は、初めての料理、ガレットというものに挑戦してみました。
そば粉のクレープのようなものです。
クリームチーズソースで巻いて食べました。
私は、好きな味。気に入りました。



お友達はパスタセット。ちょっと写真写すからこっちへ貸して〜と移動(笑)



テーブルや椅子もおしゃれな感じ。



プチデザートとコーヒーを飲んだりして、2時間ほどまったりした後(長っ)
雑貨コーナーを見に行きました。
東京から買い付けるみたいですよ。



上からみた感じです。
また行きたいなあ〜。

でもね、ガレットすごくおいしかったんだけどね・・・
やっぱ私には量が少なすぎて、帰りに山水亭の肉まん買って帰って家でぱくつきました

ツノ -レストラン&カフェ-
熊本市水道町4-2 T.Brio B1
��: 096-356-2770
定休日: 水曜日