ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

奥矢谷キャンプ場キラリ

奥矢谷渓谷のキャンプ場キラリのプールへ遊びに行きました。
よっしーの友達もつれて4人で。
飛び込み台があります。水が冷たくてとても気持ちいいよっしーは、何回も喜んで飛び込んでいるのに、ヒデはなかなか行こうとしません。
男のくせ飛び込まんとつれてかえら〜〜んと何回かいうと・・・
ようやく、それじゃ。。。。とビビリながら飛び込もうとしてるところ。
下を嬉しそうに泳いでいるのはよっしー(笑)
さすがに、子供でも、前転飛びは、やってませんでした。
去年もおとどしも、それをやった私って???
でも、人が少ないところなら今年くらいまではいいかなあ〜〜とか
こっそり思ってました
楽しそうに遊んでました。
連れてきてあげてよかった。
私は、人工的なプールより、こんな自然派プールが好き。

バンガローは、こんな感じでしたよ。
結構素敵。
キャビンとか、テントとかも、半テラスみたいなのがついてた。
ちょっとおしゃれなキャンプ場。

                        最後に、ちっちゃくおまけ(爆)
やっぱ見てるだけじゃつまらん