ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

テニスの王子様♪

今日、テニスに行ったら・・・・・
テニスの王子様ばりにかっこよくて素敵でかわいらしくて
それにもちろんテニスも上手な男の子がいた

あ〜〜、かっこいい男の人の前だと照れておとなしくなってしまう私(笑)

結局、お願いしますとか、ありがとう、とかそれ以外は話せなかったわ。

一緒に練習してた奥様は、普通に話せていたけれど。
私は年甲斐もなく意識しすぎか(爆)
だれもおばさん見てないってば

久しぶりに、10歳ほど若返りたいと思ったわ。
ん?20歳の間違いだろ?って・・・
x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

私、初心者クラスから、初級者クラスへ上がれるんだって。
え〜、うれしいけれど、私は、ずっと初心者クラスでいいわ〜。

プレッシャーに弱いかずみん。
初級者クラスでもみんな上手なんだも〜〜〜ん。

こっそり、ヒデとまた練習するか。。。