ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

髪切ってスッキリ♪

今日は、暑かったね〜。37.2度だったっけ?
外にはでれません・・・

気分転換に、かなり久しぶりに夕方髪切りに行ってきました。
かっこいいカリスマ美容師さんに切ってもらって満足

で、実家に子供預けていたから
帰りによって私も夕食にありついた。

「なんか、5歳くらい若返っちゃった〜。」
・・・・・・・
返事なし・・・

しばらくして、「ちょっと私少し若くなったし〜」
といっても・・・・

そのあと、「なんかお母さんのいいよらすよ〜〜。」とばあちゃん。。。
冷たい家族だわ。まったく〜。

というか、このまえ、よっしーが浴衣着たとき。。
「お母さん、自分でいうのもなんだけど、この浴衣いいよね。。私似合うよね。」
といった時、うんうん、かわいいねと言ってあげたものの。。

ばあちゃんに、こそっと、そのことしゃべったら、
「親子で、よう似とる〜。」

と言われた。

もしかして、こういうことかな