ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

娘がスイミング進級したよ♪

今日、2ヶ月に一回のスイミングの進級テストがありました。
背泳ぎの4級を合格したよ
6月にスイミングに入って初めての試験でした。
こっちがドキドキしたよ
テストって。もしかしたら自分が受ける時より、子供が受ける時の方が
ドキドキするかも。
こんなんでお受験の時はどうしようかしらん

お母さんもそろそろテニススクール・・・
初心者クラスから初級者クラスへ進級したいわ

昨日は、みなさん、うなぎ食べましたか?
私は、スーパーで、中国産の480円と、国産の880円と国産の中でも徳島産の1280円と試食までして考えてから、、、一度は480円で同じ同じ〜と思ったものの・・・・
食べに行ったと思えば安いんだから
やっぱ徳島食べてもバチは当たらないと
1280円をゲットしおいしく食べました(笑)

うなぎはやっぱおいしいね♪
あのたれがかかったうな丼派?
それとも、別々のうな重派?
私は、うな重が好き〜〜〜。

実家が商売してて、小さい頃から忙しくて食事を作る時間がないときは
すぐにうな重の出前注文
その頃は、当たり前のように思っていたけれど
自分の財布から使うようになって贅沢だってわかったわ