ふわもこDAYS

きままな毎日に起こったことを綴ってます。

ドリー夢♪

天明から天草へ抜ける道の途中にあるパスタやさん。
ドリー夢に行ってきました。



熊本市内からだと、新港から天草へ抜ける道。
川尻方面からだと、NECから奥へ入ったほうの道。

結構、昔からあって、私が初めて行ったのはもう8年くらい前かなあ〜。
そのころから地元で人気ってかんじでいつもお客さん多いです。

私は、トマト系。アラビアータだったかな・・?



ダー様は、カルボナーラ。大盛り頼んだら、ホントに大盛りで、大満足♪
いろ〜んな種類のパスタがありました。
その割には定番頼んでるけど(笑)

注文してから、これ頼んでみたかった〜って気づいたのが
カキとブロッコリーのクリームスープスパゲッティー
おいしそうじゃないですか?
冬季限定みたいです。いつか食べてみたい。



ランチの時間は毎日違った種類のスパゲッティが楽しめる
日替スパゲティランチがサラダつきで630円です。安いよね〜〜〜。
残念ながら平日のみです。

会計の時に、次回のソフトドリンクORデザートのサービス券もらいました。

これはぜひ、広島産カキメニューがあるうちに行かなくては

カフェ&パスタ ドリー夢

熊本市奥古閑町278
天明町ショッピングセンター「サルビー」前) 501号線沿い
096-223-0089